じぇにじぇ日記

日々徒然なるままのあれやこれや。

誕生日のケーキ

自分の(笑)誕生日ケーキ作りました!
作ったと言ってもデコレーションだけです。

わが家では基本的に
お誕生日の人が自分のケーキを好きにデコレーションする権利があるので
今年は私もやってみました。
なんてったって
花の半世紀だから!(*‘ω‘ *)イヤン
☆50☆

今夜は夫も帰って来るので(あ、いや、帰るのはいつも帰るけど)
急遽、思いつきで今夜は私の誕生日祝い。
粉もんパーティー。お好み焼きです。
つまり冷蔵庫の掃除!(笑)

何年も冷蔵庫に眠っていたアラザン(銀色の砂糖の粒)を一掃。友達にもらったチョコソースも使って…
どうだ!大人のテイスト、出てない?(笑)

アクシデントをアクシデントに感じさせない
行き当たりばったりのデザインが光る!
(自分で言うな)

これに細いロウソク5本立てます。

さて
お好み焼き作りましょう。

f:id:ojenichan:20180629233104j:plain